ドクター福田ブログの読者様限定!〜モニター募集のお知らせ〜

THE CLINICドクターブログ限定のモニター募集のお知らせです。

Dr.福田が行うブログ限定モニター募集締切:1130日まで

11月のブログ読者様限定!
各種モニターのご案内

ドクターブログにしか掲載していないモニター募集のお知らせです。
各モニターの応募条件をご確認のうえ、ページ下部に掲載のお電話、もしくはカウンセリング予約ボタンからお申し込みください。

各種モニター

顎下のたるみを改善するVリフト
(大阪院・名古屋院限定)[募集人数/3名様]

▶モニター価格¥500,000
Vリフトはベイザー脂肪吸引を応用した、切らないリフトアップ施術。顎下・首のたるみに有効です。傷や腫れを最小限に抑えて、周りに気付かれないほど自然なエイジング治療ができます。
応募条件
たるみが気になる40歳以上の方。
お顔出し(目隠しあり)で術前後の撮影、体験レポート、アンケートにご協力いただける方。
※募集人数に達し次第、受付終了とさせていただきます。あらかじめご了承ください。

注)施術後には一定期間、痛み、浮腫み、内出血、こわばり等の症状が見られる ことがあります。また、この他にも予期しない症状が現れる可能性がありますので、術後異常を感じた際には速やかにご相談ください。

ヒアルロン酸豊胸・脂肪豊胸によるしこり除去
(大阪院・名古屋院限定)[募集人数/10名様]

▶片胸¥100,000〜
従来の脂肪豊胸やヒアルロン酸豊胸によってできた、硬いしこりをエコーで丁寧に診断し、ヒアルロニダーゼやベイザーなどで除去します。
応募条件
術前後の撮影、体験レポート、アンケートにご協力いただける方。※お顔出しは不要です。

シリコンバッグ抜去
(大阪院・名古屋院限定)[募集人数/10名様]

▶モニター価格¥300,000
カプセル拘縮、バッグの破損や変形などトラブルの起こったバッグを丁寧に抜去します。※挿入口と同じ箇所から抜去し、できる限り傷を増やさない工夫をします。
応募条件

目の下のたるみ&クマの改善治療
(大阪院・名古屋院限定)[募集人数/5名様]

▶モニター価格¥450,000(採取料込み)
目の下の脱脂後、微細に加工した良質脂肪マイクロCRFを注入。重いたるみが除去されクリアな肌色になる、目元のエイジング治療セット施術です。
応募条件
術前後に、上記症例のような片目のアップ撮影が可能な方。体験レポート、アンケートにご協力いただける方。

アクアフィリング豊胸後の除去
(大阪院・名古屋院限定)[募集人数/1名様]

▶モニター価格¥400,000〜(採取料込み)
アクアフィリング豊胸によってできた、硬く気になるしこりをエコーで丁寧に診断し、除去します。
応募条件
術中エコーの画像、摘出されたもの(しこり)の写真提供、アンケート、術前後の動画撮影にご協力いただける方。

他院修正モニター

デコボコなどの脂肪吸引失敗を正す他院の脂肪吸引修正
(大阪院・名古屋院限定)[募集人数/1名様]

▶一部位¥100,000〜
デコボコや引き攣れ、不自然な仕上がりなど他院の脂肪吸引による失敗症状を、再吸引や脂肪注入などで修正いたします。
画像左:腹部に左右差の出た失敗
右:デコボコになった失敗
他院での失敗例

モニター概要

応募内容 1.ブログモニター/2.他院修正モニター
  • ・原則として20歳以上の男女
    ※未成年の場合、親権者がモニター施術に同意の場合のみ。
  • ・施術前、施術後に写真撮影をしても大丈夫な方
  • ・施術後、アンケートにご協力いただける方
  • ・現在、THE CLINIC で施術のご予約、お見積もり依頼をされていない方
電話からの
お申し込み
Dr.福田が担当するクリニック

• 【名古屋】
    0120-05-3929
    (受付時間/10:00-19:00)
  • 【大阪】
    0120-77-3929
    (受付時間/10:00-19:00)
ネットからの
お申し込み
お問い合せの入力フォームに必須項目をご記入ください。
※確認メール送信後、1営業日以内にモニター事務局より電話にてご連絡いたします。