二の腕・脇肉のベイザー脂肪吸引 (と、社員旅行)

二の腕と脇肉のベイザー脂肪吸引です。1ヶ月の経過です。

二の腕 ベイザー脂肪吸引

この脇のあまったお肉、気にされている方けっこういらっしゃるようで、よく相談を受けます。

二の腕の相談と一緒の事が多いですね。

この脇のボリューム、実は副乳の場合が多いです。

脂肪のみの場合もありますが、痩せ型で膨らんでいる場合は副乳の可能性が高いです。

副乳の場合でも脂肪の割合が多い場合、乳腺組織がある場合、乳首まである場合と様々ですが、

・皮膚の余剰が軽度

・脂肪が多く、乳腺組織が少ない

このような場合にはベイザー脂肪吸引のみで十分改善が見込めます。

稀ですが、乳腺組織がしっかりしていて、乳首まである場合には余った皮膚と一緒に切除になります。

写真の方は1ヶ月で硬縮もありますが、脇もずいぶんすっきりしましたね。

腕を開いても閉じても膨らみが無くなったことが分かります。

お悩みの方はご相談ください。

 

▽副乳について詳しくはこちらをご覧ください▽

コラム「妊娠後の脇のしこり、それ副乳かもしれません~原因と対処法~|医師監修コラム」

 

さて、先日名古屋院スタッフを中心に社員旅行に行ってきました。

蟹が食べたいということで行先は福井、私の地元です^^;

二の腕 ベイザー脂肪吸引

あわら温泉にあるグランディア芳泉に宿泊

二の腕 ベイザー脂肪吸引

東尋坊 自殺の名所ですが、最近ポケモンGOの影響で夜中でも人が集まり、自殺者がいなくなったそうです。
右奥に写っているのは自殺志願者ではなく黄昏ている千葉先生です。

二の腕 ベイザー脂肪吸引 二の腕 ベイザー脂肪吸引

蟹蟹蟹で洗い・茹で・焼き・雑炊と蟹だけでお腹がいっぱいになりました。

詳細はまたスタッフブログで紹介してくれると思います。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です