BRAVA+コンデンスリッチ豊胸 2回の結果

BRAVA単独での豊胸効果は限定的ですが、脂肪注入と組み合わせることで相乗効果があります。

今回の方は、痩せ形で授乳経験のない若い方でしたのでBRAVAで皮膚に余裕を作ってもらいコンデンスリッチ豊胸を行いました。

bravaコンデンスリッチ豊胸2回

確実にボリュームアップしているのが分かります。

初回、BRAVAを付け始めの時に少し吸引圧が高かったようで接触皮膚炎のような色素沈着ができてしまいましたが、吸引圧を調整することで、初回の手術後、2回目の術前術後は皮膚トラブルもなく良好な経過になりました。

この色素沈着は徐々に消えていきます。

BRAVAは皮膚に余裕がなく、脂肪の余裕もない方にはこれしかない!というくらいとても有効です。

このBRAVA、実は製造元の会社のトラブルで世の中にもう残りわずかしかありません…

非常にいい製品なのですが会社の経営上の問題だそうです。

国内で唯一THE CLINICには、わずかながら在庫がありますので本当に早い者勝ちになります。

検討されている方はお早めにご相談ください。

bravaコンデンスリッチ豊胸2回

一度でこのボリュームにしようと脂肪を沢山入れすぎると確実にしこりになり1年後後悔することになります。

当院ではエコー検査で術前術後しっかりフォローしますのでご安心ください。

 

2019年4月追記
残念ながらBRAVAの製造は終了してしまいましたが、
THE CLINICでは現在、同様の効果が期待できる乳房拡張機器「BEbra(ビブラ)」を採用しています。

コンデンスビブラ豊胸について詳しく知る▶︎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です