他院脂肪吸引後の修正
他院で太腿の脂肪吸引を受け凸凹になったため、当院で修正を行った方です。
正面から見て左の取りすぎた部分が深い溝になっています。
裏は両側が取りすぎで凸凹しています。
修正後6ヶ月です。
ずいぶん良くなりましたね。
修正では皮膚に近いかなり浅い層まで扱うため、若干の色素沈着が出るケースがありますが、時間とともに薄くなり目立たなくなっていきます。
何回かに分けての修正が必要になることが多いですが、今回は一度の修正でかなり良くなりました。
ご本人からも「スカートが履けるようになりました!」とうれしい言葉をいただきました。
ちなみに足はよくなりましたが、実はお腹も大変なことになっています( ノД`)…
腹部の修正の記事で何回か登場している、あのクリニックです。
この方も「凸凹になったのは圧迫が悪いせいだ」と本人のせいにされたそうです。
傷の位置が特徴的なので分かる人にはわかるかもしれません。
ご予算の関係もあり腹部の修正はおいおいという事になりましたが、、、
とにかく可哀想です。
コメントを残す