コンデンスリッチ豊胸 2回後

コンデンスリッチ豊胸を2回受けられた方です。

最近、ブログを書く暇があまりなく久々の更新となってしまいました。ブログも頑張ります。

コンデンスリッチ豊胸 2回後

術前・1回(6ヶ月後)・2回(さらに6ヶ月後)の順です。

確実に大きくなっていっていますね。

なぜか2回目の方が初回より大きくなる人が多い印象です。

脂肪の量が違うわけではありませんが(むしろ2回目は1回目より少ないことが多いです)、皮膚の伸びに余裕ができたり、注入する層も厚くなりより無理なく注入できるからかもしれません。

いずれにせよ満足度はかなり高いです。

「豊胸したことを忘れてました」というご意見をたまに聞きますが、それだけ血の通った自分の組織になるので違和感がないという事なのでしょう。

シリコンバッグやヒアルロン酸は見た目も触感が自然であっても大なり小なりやはり異物感があるそうです。

異物感…もちろん無い方がいいですよね。

コンデンスリッチ豊胸 2回後

いつも通り、エコー検査でもしこりはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です