シリコンバッグ取り出しとコンデンスリッチ豊胸(痩せ型の方)

シリコンバッグの取り出しと同時にコンデンスリッチ豊胸をされたです。

かなり痩せ形の方でした。BMI=16.8

バッグ抜去 コンデンスリッチ豊胸

エコー診察で右のバッグは破損しており見た目にも拘縮が強いのがわかりました。

手術1ヶ月後はとても自然にきれいになりましたね。左右差もほとんどわかりません。

ここから少しボリュームダウンする可能性はありますが、体重をキープしていただければそれほど減ることはありません。

バッグ抜去 コンデンスリッチ豊胸

両方のシリコンバッグを取り出した直後の様子です。

この角度だと肋骨も下に窪んでいる事がわかりますね。

これを踏まえて術後の写真を見ていただくと結果の良さが分かりやすいと思います。

脂肪は太腿全周から取りましたが、細い方だったのでなかなか大変でした。

バッグ抜去 コンデンスリッチ豊胸

これ以上細くしてしまうとバランスが悪くなってしまうので、細くなりすぎないように広い面積から無理なく脂肪を採取しました。

バッグのトラブルは恥ずかしさもあり、なかなか診察に踏み切れない人もいると思います。

脂肪は正しい方法で手術を行えば、一生もので自然な形を取り戻すことができます。

細身の方でも十分可能ですので、ご相談にいらしてみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です