4Dリポ→コンデンスリッチ豊胸(前回の続き)
さて、前回(4Dリポで自然な2パックに。)の続きです。
前回は脂肪吸引した腹部と腰部にフォーカスした記事でしたが、今回はしっかりボリュームアップした胸です。
6か月後です。
一度の注入で2cupアップしてしっかり定着してくれました。
注入量は右212ml,左212mlです。
注入量が多ければいいというものではなく、その人に合った量を見極めて、細かく丁寧に分けて入れることが重要です。
エコーで小さいしこりもないことを確認しています。
たまに「何年かしてしこりになった!」という感想を見かけますが、そういう場合、3~6か月にはエコーで診察すればしこりの有無が分かります。
被膜に包まれた状態でしっかり確認できますが最初のうちは被膜自体も薄く柔らかいので、しこりができた自覚がないだけなのです。
年月を経て被膜が硬く厚くなってくると自覚できるようになって「○年後にしこりができた!」という感想になるわけです。
しこりができて間もない場合、より低侵襲で治療することができます。
当院の注入方法はどこよりも繊細で丁寧ですので、切開するような治療が必要になった例はありませんが、おそらく他院でされた方の中には、しこりができているけど気づいていない状態の方がたくさんいらっしゃるはずです。
心配な方は一度当院にエコー検査を受けに来られてみてはいかがでしょうか。
胸も腰も腹部もとてもきれいになって喜んでいただけました!
コメントを残す