他院での脂肪吸引後の修正(腹部)

全く外に出る気にならないほど暑いですが、おかげさまで名古屋院はとても忙しくさせていただいています。

ご来院いただける方々に感謝です。

せっかくご来院いただくからには、何か一つでもその人にとって有益なことがあればいいなと思ってカウンセリングでお話しています。

そのためカウンセリングの時間が長くなる傾向にありますが、時間に余裕をもって来ていただけると幸いです。

 

さて、他院で腹部の脂肪吸引を受けた方の修正を行いました。

他院修正(腹部)

全体的に不均一で、脂肪を取りすぎている部分と残っている部分が影や段差として目立っています。

特に胸下と上腹部は段差ができやすい部分です。

おへそからのアプローチではどうしても胸下(バストの直下、肋骨上)が不十分になるため脂肪が残りやすく、段差やシワができやすくなります。

他院修正(腹部)

 修正後、6ヶ月後です。

1度の修正手術で目立った段差も改善され、右上部の深いシワも綺麗になりましたね。

安いからといって安易にクリニックを選ぶと、術後凸凹になり修正のために結果的に倍以上の金額がかかってしまいます。

(それだけ修正は1回目の手術に比べ難しいです…)

金額も大事ですが、しっかりした技術・経験のあるところ、問題が起きた時にフォローできるところを選びましょう。

他院修正(腹部)

他院修正(腹部)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です