ベイザー+サーミタイトで引き締めMAX。
130kgの男性ゲストの胸部のベイザー脂肪吸引・サーミタイトを行いました。
ピーク時は160kgあったそうですが、1年かけて毎日ジムで筋トレと有酸素運動を頑張り30kg減量されたそうです。
その証拠に術前の血液検査も異常なし。肝機能や血中コレステロール・中性脂肪も正常値でした。
通常は、ここまでたるんだ皮膚に対しては切除しかないのですが、何とか低侵襲で最大限効果を発揮できるものはないかということで、相談の上、ベイザー脂肪吸引+サーミタイトの併用を実施することになりました。
写真のようにサーモグラフィでリアルタイムで厳格に温度のコントロールをしながら施術していきます。
広い面積だったので時間もかかりましたが、麻酔も工夫し安全に終わりました。お疲れ様でした。
サーミタイトを使用できるようになってから、施術の幅が広がりました。
今までは皮膚切除が必要だと言われる程度の皮膚のたるみにも非常に有効です(肉割れした皮膚や下垂した胸)。
6ヵ月後、どこまで引き締まっているか楽しみです。
こちらは別の方ですが、女性化乳房で胸の下垂に悩んでいた男性です。
他では皮膚切除しかないと言われ相談に来られましたが、素晴らしい結果になりました。
コメントを残す